2009年4月29日水曜日

今日のクーノ








こんにちわ(*^^)v

今日はとても暖かくてお出かけ日和でしたね。

そんな陽気に誘われて(?)か・・・SHOWくんが来てくれました(^^)/~~~

SHOWくんは「EL SKUNK DI YAWDIE」というバンドをやっています(^。^)

5月2日にはCDデビューしちゃいます!!みなさん是非聞いてみてくださいね(^^♪

そして、うちのバイトくん(写真2)かなり怪しい目線ですが、すごいいい子です。オセロ強いし・・・

そしてそして、なんか知らないけどお髭さん&ニット帽ブラザース!!が集まりました~!!

なんか盛り上がってミニライブみたいになっちゃいました(^^ゞ

ビデオまわしておけば良かったな・・・>^_^<

0 件のコメント: