2009年4月21日火曜日

遠野へ・・・


19日(日)遠野の「カーゴカルト」さんの10周年パーティに行ってきました(^^♪

遠野は正直あまり行ったことがなかったのですが、前にカーゴさんがお店に遊びに来てくれてお話をしていて、とっても行ってみたいと思ってました。

一睡もしてない運転手さんが少々不安でしたが・・・^_^;
私の愛すべきお友達のRIPくん達「ゴミハコ」・うちのお店の常連さんでこれまたサイコーなお友達SHOWくんのバンド「EL SKUNK DI YAWDIE」のライブがあり、これは行かなくちゃです!!
クーノの1周年パーティでもライブしてくれたんです!!

やっと到着した頃には「ゴミハコ」終わりのほうだったけど(^^ゞ
ゴミハコも最初から見てたけど、どんどんバージョンアップしてうまくなってる!!
・・・って私は完全な素人だけど、偉そうに言ってしまったけど(~_~)
良かったよ!!
ライブ中の写真撮るの忘れたけど・・・

いつもとは違う雰囲気で最初は戸惑ってましたが、お酒の力も借りて最後の方はノリノリでした(*^^)v
お酒っていいな・・・

遠野の方々もとてもいい人ばかりで、気軽に声とか掛けてくれたし、完全にリフレッシュできました!!

そして、やっぱりEL SKUNKのライブはサイコーです!!歌もギターも激ウマです!!

そして、このサイコーなバンド「EL SKUNK DI YAWDIE」は今度の5月2日にCDデビュー!!
     P-Vine Recordsより待望のデビューフルアルバム『RAGGA MARIACH』

・・・です(^_^)v

是非買ってください!!聞いてください!!


そして、クーノでもライブをやってもらいたいと思ってます(*^_^*)

0 件のコメント: