2009年4月7日火曜日

ライブ!!

こんにちわ(^^♪

やっと暖かくなってきましたね。・・・でも夜はまだ少し寒いです^_^;
調子にのってたら風邪気味でのどが痛いです。


昨日はコーダイとPJさんのライブを見に北上のマンボーズへ!!
着いたらPJさんのライブ中でした。やっぱりいい声です(~o~)
カメラは忘れたので写真ないです。
急いで車で行ったのでもちろんノンアルコール・・・コーラを片手に聞いてたら
ちょうどPJさん終了のお時間だったらしくあっという間に終わってしまいました^_^;

ちょうどこーだいのお母様が近くに!!
ごあいさつをして、席についたら今度はこーだいの弟くんが!!

またまたあいさつをして・・・(^^♪

そんで今度はご本人登場・・・さらっとながして

こーだいくんのライブ!!!!!

基本カウンターで聞いてました。ちょいちょい覗いたけど(^^ゞ
やっぱり地元だけあって人気すごいね。
お客さん楽しそうでした。
良かった、良かった・・・

その後は、ハラペコさん達と「シェルター」へ!!
やっぱりいいです。ふかふかソファーの席。一番のお気に入り(^_^)v
クーノも本当はソファーの席欲しかったんだ(/_;)

マンボーズさんもシェルターさんも店内やメニューやら参考になります(^^ゞ
・・・ありがとうございます!!
いっぱいヒントをもらって帰りました!!
収穫、収穫♪♪♪

あ・・・コーダイのライブも良かったです(^^)/~~~

0 件のコメント: