2009年4月27日月曜日

ARABAKI





行ってきました!!

「ARABAKI ROCK FEST・09」

あいにくの雨でしたが、お目当てのバンドも全部見れたし、おいしい物も食べれたし満足でした(*^^)v

雨の中テントも張って準備OKでしたが、雨も激しくなりテントがウォーターベット状態。それに寒さもあって結局仙台のホテルを探して宿泊。

濡れた服も乾かせたし、暖かいベットにも寝れて幸せでした。

次の日の会場で会った子はやっぱり寒くてテントに寝れずに車の中で寝たそうで。。。

久々の2連休をフルに利用してリフレッシュさせていただきました(^^♪

全身筋肉痛ですが、今日からまた死ぬ気で頑張ります(*^_^*)

0 件のコメント: