2009年3月31日火曜日

ライブのお知らせです。



こんにちわ。
やっと暖かくなってきました。
もう雪降りませんように・・・。
先日、北上ギャートルズのKEIちゃんが遊びに来てくれました。
全然ブログ更新してない・・・とご注意をうけました。・・・すいません。確かに。
文章能力ゼロなんです・・・テヘ
ということで、来る4月6日(月)またまた B:RIDGE style のコーダイさんがやってきます。
今回はコーダイ一人ですが・・・あの、ジャパニーズレゲエシーンの パイオニアシンガー! "DUBSENSEMANIA"のドラマー としての顔も持つ 『PJ』さん! がやってまいります!!
去年のhegさんのイベント「ngoma」に参加させていただいた際にライブを見た以来です。
ものすごい「いい声」です!!
絶対行きます!!
チケットは扱ってはいませんが、興味がある方はお問い合わせいただければ「チケット取っておいてちょうだい!!」というお願いは可能です!!
是非一緒に盛り上がりましょう!!
P.S  
keiちゃんいつもありがとう!!

0 件のコメント: