2008年11月6日木曜日

GOTTA FRIDAY

11月7日(金)13:35くらいから・・・

FM岩手の「GOTTA FRIDAY」のコーナーの取材に先ほど、古賀徹さんと高橋ちえさん、そしてアキュートの荒川さんが「COONO」にいらっしゃいました。



録音とはいえ、やはり緊張するもんで私はかなり訛りがきついし何を聞かれるのかも分からないし・・・



さすがみなさん慣れてます。・・・当たり前だけど。

ちなみにお食事されたメニューは古賀さんが「トマト煮込みハンバーグ」高橋さんは「グリーンカレー」

、荒川さんは「ポークストロガノフ」を食されました。



そして、昨日頑張って作ったチョコレートブラウニー、ベトナムプリン、シフォンケーキを全部・・・じゃなく、コーヒー味のシフォンケーキを食べていただきました。



どれもみんな褒めたおしていただきまして、なんとか緊張しながらも無事取材が終了いたしました。



明日はみなさんラジオにしがみついて聞いてください。

私の美声が聞けます。



いやー、しかし古賀さんはええ声でした。

0 件のコメント: