2009年8月1日土曜日

EDEN 35







昨日の「EDEN 35」(^^♪
終わってしまいました(ToT)/~~~写真を見ていただいても分かってもらえるとおもいますが・・・サイコーでした!!
正直集客状況が分からず、お客様が集まってくれるか心配でしたが月末の忙しい中でしたが、
たくさんのお客様にご来店していただきました。
本当に感謝しています。

予想以上に楽しくて、SHOWくんの調子もバッチリだったようで最高な時間を過ごさせてもらいました。
写真も一人で楽しくなりすぎてあまり撮ってませんでした(ーー;)かなりショックです。

ところで、意味深な感じの「EDEN35」というタイトルで、SHOWくんにもだいぶ盛り上げていただいたバースデーソングでしたが、実はわたしの誕生日は8月6日です(-_-;)
お客様を巻き込んでの盛り上がりでしたが私まだ34歳です^^;
紛らわしくてすいません・・・

でも一足先に最高のバースデープレゼントをもらいました。
本当にありがとうございました。

調子に乗って「EDEN 36」も企画したいと思います(^^♪

0 件のコメント: