2009年7月20日月曜日

ディスプレイ♪



最近だんだんにお店の雰囲気にも慣れすぎて、なんかもの足りないな・・・・・・

って思ってました。なので、私一人のセンスではどうにもならないからご近所の古着屋さん「コールタール」さんに相談しに行ったと見せかけて、すべてお任せしてみました(^_^)v
・・・結局最初からそのつもりだったけど(ーー;)・・・ごめんね。


その甲裴があってだいぶ雰囲気も変わってなかなかいい感じになったでしょ!!
中でもお気に入りは店内の照明。すごいかわいい!!暗くすると、天井に模様がでて最高にいい感じ!!
これからもちょいちょい変わる予定です。

お楽しみに。

0 件のコメント: