2008年12月6日土曜日

B:RIDGE style







久々のブログ更新です。

12月1日北上のマンボーズさんでのライブを行った、「B:RIDGE style」・・・(花巻出身のコーダイとしゅん。あとドラムのkan.cam、キーボードのtoNoの4人のバンドです。)
ライブの後日、花巻に立ち寄ってくれて花巻メンバーとみんなで、「COONO」で飲んだ後ボーリング大会をすることになり、花巻チームもブリッジチームもまぜまぜのチームでゲームをしました。
・・・まあ、結果はさておき大変楽しい時間を過ごしました。
そして次の日は八戸でのライブの為、また旅立っていきました・・・。
今年いっぱいライブのスケジュールが入ってるそうで・・・忙しい事はいいですね。
私までうれしくなってしまってます。
来月はもしかしたら、コーダイが「COONO」でライブしてくれるかも・・・
詳細が決まったらお知らせしたいと思います。
CDも出してるので、知らない方は是非聞いてみてください!!
オススメです!!











0 件のコメント: