2008年10月14日火曜日

今度は秋田・・・


こんにちわ。
昨日はお休みをいただいて、またまた「JUN SKY WALKER(S)」のライブに秋田へ行ってきました。
今年だけの復活ということで、盛岡・仙台に続き東北最後の秋田と3回も行ってしまいました。
秋田は何年か前に新日本プロレスを見に行った以来で、やはり花巻市に比べたらかなりの都会です。
そして、お昼ご飯は有名な稲庭うどんの「佐藤養助」さんで奮発してこんな豪華なセットをいただきました。
    ・・・比内鶏の照り焼きどんぶりとてんぷらが付いてました。稲庭うどんはおみやげの乾燥麺しか食べたことがなかったのですが、こんなにもつるつるでコシがあるのにびっくりしました。
おいしかったです。
さて、ライブは・・・ものすごく楽しかったです。3回目でも・・・
きっと興味がないと思うのでこのへんで。
あ、自己満足ですがボーカルのカズヤさんと握手しちゃいました!!
久々に学生に戻ったかんじで、出待ちとかしてしまいました。
感動です。

0 件のコメント: