2008年9月24日水曜日

こんばんわ


今日はものすごく寒かったですね・・・風も強かったし、とうとう秋になったって感じです。


昨日はお店をお休みさせていただき・・・


仙台へ「JUN SKY WALKER(S)」のライブに行っちゃいました!!

・・・といってもピンと来ない方もたくさんいると思いますが、自分の中学生時代から高校時代に大好きだったバンドで・・・


もう解散してますが、結成20周年ということで今年いっぱい復活したんです!!



その時代はバンドブームで、他にもたくさん大好きなバンドがありましたが、なんといっても「ジュンスカ」!!です。学校の帰り道は絶対歌って帰ってたし・・・青春です。自分にもそんな時がありました。


・・・と熱く語ってますが、今日も何人かのお友達がいらっしゃいましたが、まだまだ興奮冷めやらぬ私がみんなに「昨日ジュンスカ行ってさあ・・・」って言ったって、皆様の返事は「へえ~・・・」



・・・・・・・・・・・・・・ですよね。興味ないですよね。

ということで、ライブが終わった後はみんなで「アントニオ猪木酒場」へ行って・・・って教えても

みんな「へえ~・・・」でした。
今日は自己中心の私でした。

0 件のコメント: