2009年7月28日火曜日

2009年7月25日土曜日

LIVE!!!!!!!!!


いよいよ来週の31日(金)と迫ってきました!!!

Show 441(EL SKUNK DI YAWDIE)
今週はフジロックにも出演するバンド!!
デビュー2ヶ月で出演なんてすごい!!同じ岩手出身者としてうれしい&誇りです。
そんなEL SKUNK DI YAWDIEのShowくんのライブ(^_^)v

こんな間近で楽しめるなんてめったにない機会です。
まだ、エルスカを知らない方でも絶対に満足させること間違いありません(^^♪
是非お気軽にお問い合わせください。予約もまだ余裕があります。

☆7月31日(金)19:00~OPEN!!
☆チケット ¥2000(2ドリンク)
☆Show 441(EL SKUNK DI YAWDIE)
  DJ HI-GE
     Y’s MIX
              & more
☆お問い合わせ・予約
  CAFE COONO 
  080-1655-2775

2009年7月24日金曜日

おめでとう!!花巻東!!


やりました!!
今日も寂しく一人ワンセグでの野球観戦・・・(-_-;)

母校とは違いますが、やっぱり地元住民としてうれしいですね(^_^)v
野球のルールとか分からないからプロ野球とかも興味ないけど、高校野球っていいですね!!
優勝した瞬間はやっぱりウルウル来ちゃいました(T_T)/~~~
さっそく花巻東高校卒業生の友達に電話・・・・・球場まで行って応援してたらしくみんなで校歌熱唱中でした(ーー;)

あいにく花巻はどしゃぶりです・・・優勝パレードしないのかな。

2009年7月22日水曜日

皆既日食


皆既日食って言われてもあんまりピンと来ない、46年ぶりって言われると最初で最後かもって思ったくらいで興味がないというか・・・(ーー;)
朝からテレビでは、レポーターがやれ沖縄だ!、やれ悪石島だ!、上海!だと大騒ぎ・・・
すごいカメラを持った観光客の人たちが今か今かと待っています。

悪石島の普段人口は68人。そこに300人の観光客が来たそうです。
いよいよその時間になって、悪石島の中継!!!!・・・・雨降り(-_-;)すごい曇って太陽なんて見えません。

すぐに他の中継へ・・・

ちょっと太陽が欠けたかなって思ったのを見届けて、お店へ・・・。
準備もだいたい終わったので、ワンセグでまたまた皆既日食観賞。

そしたら、バッチリ太陽が隠れてる場面!!!
小さい画面に食いついて、スゲー!!!って普通に思ってしまいました。

6分ほど経過・・・少しずつ太陽が!!・・・ってそれ!!ダイヤモンドリングという現象らしく、すごい!きれい!(*^_^*)

ホントにダイヤモンド(持ってないけど)みたいにキラキラで。
それ見たらさっきまで、なんとなく見てたのに超感動>^_^<
少しウルってきました(#^.^#)

今まで興味なかったけど、実際見たらもっと感動するだろうな・・・。

次は2010年7月イースター島!!

2009年7月20日月曜日

ディスプレイ♪



最近だんだんにお店の雰囲気にも慣れすぎて、なんかもの足りないな・・・・・・

って思ってました。なので、私一人のセンスではどうにもならないからご近所の古着屋さん「コールタール」さんに相談しに行ったと見せかけて、すべてお任せしてみました(^_^)v
・・・結局最初からそのつもりだったけど(ーー;)・・・ごめんね。


その甲裴があってだいぶ雰囲気も変わってなかなかいい感じになったでしょ!!
中でもお気に入りは店内の照明。すごいかわいい!!暗くすると、天井に模様がでて最高にいい感じ!!
これからもちょいちょい変わる予定です。

お楽しみに。

2009年7月1日水曜日

7月のお休み

7月のお休みです。

4日(土)・5日(日)は東京出張の為お休みです。
6日(月)は18:00までの営業とさせていただきます。

尚、7月10日(金)吹張町の宵宮があります。
冷たいビールやカクテルをご用意しておりますので、遊びに来てください(^_^)v

そして、翌11日(土)は花巻市双葉町「ピストル」隣の空き店舗にて20:00より
入場無料のイベントが開催されます!!
朝5時までの予定です。

NORTHENLIGHTS/SAVAGESTYLEHEVORICHMARYCROSSHEY
NAKASHIMASEEREAL    and more・・・

「COONO」もフードの出店を予定しております。

また、31日(金)には前のブログでもご紹介しましたが、エルスカのSHOWくんのライブも!!!!

7月は花巻が熱いです!!!!!