2009年4月29日水曜日

今日のクーノ








こんにちわ(*^^)v

今日はとても暖かくてお出かけ日和でしたね。

そんな陽気に誘われて(?)か・・・SHOWくんが来てくれました(^^)/~~~

SHOWくんは「EL SKUNK DI YAWDIE」というバンドをやっています(^。^)

5月2日にはCDデビューしちゃいます!!みなさん是非聞いてみてくださいね(^^♪

そして、うちのバイトくん(写真2)かなり怪しい目線ですが、すごいいい子です。オセロ強いし・・・

そしてそして、なんか知らないけどお髭さん&ニット帽ブラザース!!が集まりました~!!

なんか盛り上がってミニライブみたいになっちゃいました(^^ゞ

ビデオまわしておけば良かったな・・・>^_^<

2009年4月27日月曜日

5月のお休み

5月の現在の予定です。

5月9日(土)は15:00まで

5月12日(火)お休み

今のところの予定です。
変更があることもありますが、決まり次第随時お知らせします。

尚、5月のタロット占いは最終月曜日の25日となります。
予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください。
080-1655-2775

ARABAKI





行ってきました!!

「ARABAKI ROCK FEST・09」

あいにくの雨でしたが、お目当てのバンドも全部見れたし、おいしい物も食べれたし満足でした(*^^)v

雨の中テントも張って準備OKでしたが、雨も激しくなりテントがウォーターベット状態。それに寒さもあって結局仙台のホテルを探して宿泊。

濡れた服も乾かせたし、暖かいベットにも寝れて幸せでした。

次の日の会場で会った子はやっぱり寒くてテントに寝れずに車の中で寝たそうで。。。

久々の2連休をフルに利用してリフレッシュさせていただきました(^^♪

全身筋肉痛ですが、今日からまた死ぬ気で頑張ります(*^_^*)

2009年4月24日金曜日

伊波さん・・・

こんにちわ(^^)/~~~
今日なんと、スペシャルゲストがご来店です(*^^)v
岩手朝日テレビの伊波伴准さんです!!
私の友達の友達で突然連れてきてくれました。
昔・・・その友達つながりで電話でお話したときはありましたが、実際にお会いしたのは初めて^_^;
ランチでうちのおすすめ「ポークストロガノフ」を食べてくれました。
もちろんおいしいと褒めていただきました(^^ゞ
あまりたくさんお話はできませんでしたが、すごく親しみやすく楽しい方でした。私と年も一つくらいしか違わないみたいです・・・。
また来てくださいね(^^ゞ

2009年4月21日火曜日

遠野へ・・・


19日(日)遠野の「カーゴカルト」さんの10周年パーティに行ってきました(^^♪

遠野は正直あまり行ったことがなかったのですが、前にカーゴさんがお店に遊びに来てくれてお話をしていて、とっても行ってみたいと思ってました。

一睡もしてない運転手さんが少々不安でしたが・・・^_^;
私の愛すべきお友達のRIPくん達「ゴミハコ」・うちのお店の常連さんでこれまたサイコーなお友達SHOWくんのバンド「EL SKUNK DI YAWDIE」のライブがあり、これは行かなくちゃです!!
クーノの1周年パーティでもライブしてくれたんです!!

やっと到着した頃には「ゴミハコ」終わりのほうだったけど(^^ゞ
ゴミハコも最初から見てたけど、どんどんバージョンアップしてうまくなってる!!
・・・って私は完全な素人だけど、偉そうに言ってしまったけど(~_~)
良かったよ!!
ライブ中の写真撮るの忘れたけど・・・

いつもとは違う雰囲気で最初は戸惑ってましたが、お酒の力も借りて最後の方はノリノリでした(*^^)v
お酒っていいな・・・

遠野の方々もとてもいい人ばかりで、気軽に声とか掛けてくれたし、完全にリフレッシュできました!!

そして、やっぱりEL SKUNKのライブはサイコーです!!歌もギターも激ウマです!!

そして、このサイコーなバンド「EL SKUNK DI YAWDIE」は今度の5月2日にCDデビュー!!
     P-Vine Recordsより待望のデビューフルアルバム『RAGGA MARIACH』

・・・です(^_^)v

是非買ってください!!聞いてください!!


そして、クーノでもライブをやってもらいたいと思ってます(*^_^*)

2009年4月7日火曜日

平日のランチがお得♪

いきなりですが、4月より平日(月曜~金曜の平日)のランチの価格を
通常850円を700円に!!


今までは850円ランチ→スープ・サラダ・ドリンク・デザート付きでした。
700円ランチは→スープ・サラダ・ドリンク付きとなります。(自家製ピクルス付です(^^♪)
こちらでもかなりお得だと思いますが、デザートも食べたい方にはプラス150円でデザート付きにできます。
その日によって変わりますが、結構ボリュームのあるデザートです(^_^)v
何が出てくるかはお楽しみに。

尚、土日・祝日は通常のランチ価格850円となりますのでご了承ください。もちろんデザート付きです(^^♪

そして日曜だけのサービスどんぶりもあります(*^^)vこちらは
スープ+どんぶり(毎週変わります)で600円です。
数量限定です。

どうぞよろしくお願いします(^^)/~~~

ライブ!!

こんにちわ(^^♪

やっと暖かくなってきましたね。・・・でも夜はまだ少し寒いです^_^;
調子にのってたら風邪気味でのどが痛いです。


昨日はコーダイとPJさんのライブを見に北上のマンボーズへ!!
着いたらPJさんのライブ中でした。やっぱりいい声です(~o~)
カメラは忘れたので写真ないです。
急いで車で行ったのでもちろんノンアルコール・・・コーラを片手に聞いてたら
ちょうどPJさん終了のお時間だったらしくあっという間に終わってしまいました^_^;

ちょうどこーだいのお母様が近くに!!
ごあいさつをして、席についたら今度はこーだいの弟くんが!!

またまたあいさつをして・・・(^^♪

そんで今度はご本人登場・・・さらっとながして

こーだいくんのライブ!!!!!

基本カウンターで聞いてました。ちょいちょい覗いたけど(^^ゞ
やっぱり地元だけあって人気すごいね。
お客さん楽しそうでした。
良かった、良かった・・・

その後は、ハラペコさん達と「シェルター」へ!!
やっぱりいいです。ふかふかソファーの席。一番のお気に入り(^_^)v
クーノも本当はソファーの席欲しかったんだ(/_;)

マンボーズさんもシェルターさんも店内やメニューやら参考になります(^^ゞ
・・・ありがとうございます!!
いっぱいヒントをもらって帰りました!!
収穫、収穫♪♪♪

あ・・・コーダイのライブも良かったです(^^)/~~~

2009年4月1日水曜日

4月の営業時間のお知らせ

4月のお休みと営業時間のお知らせです。

4月6日(月)18:00までの営業となります。
4月25日(土)・26日(日)
以上の2日間は連休となります。

どうぞよろしくお願いします。

尚、毎月好評のタロット占いは27日(月)の予定です。
かなり当たると評判です!!是非興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
その他にも、アロママッサージやお試しネイルケアも随時ご予約承ります。

タロット占いはお客様の都合に合わせての変更も出来る場合もあります。

電話番号は
080-1655-2775(クーノ)まで!!